2020年01月20日

危機管理は一寸先を読むべし

見事ブログ記事予報が的中しました!

今年早々、ブログ記事を通して警鐘乱打してきたつもりでしたが、やはり予想は悪い方に的中してしまいました。

当方のブログ・
情報漏洩被害で企業は潰れるのか?2020/01/18

http://denjiha55.blog.fc2.com/blog-entry-2343.html
当方のブログ・
日本人の個人情報はすでに海外に漏れ出ています!2020/01/18

https://ameblo.jp/kenkoutop/entry-12567987845.html

このようにサイバー攻撃の危険性を訴えたのですが、皮肉なことに数日後に現実となってしまいました。

三菱電、サイバー攻撃で8千人の情報流出か
2020年01月20日
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00000111-kyodonews-bus_all 

三菱電機は独自にハイレベルの各種の情報セキュリティー対策ソリューションを提案しているようですが、本当に実効性はあるのでしょうか?
http://www.mitsubishielectric.co.jp/business/security/


当方のブログ・

スーパー耐性菌・新型SARSの可能性はありやなしや?2020/01/07
http://denjiha55.blog.fc2.com/blog-entry-2332.html

このようにいち早くブログで心配したとおり中国の新型肺炎は、いよいよ深刻度を増してきました。


中国の新型肺炎、広州市の医療関係者も感染との情報
2020年01月20日
https://www.epochtimes.jp/p/2020/01/50840.html

武漢市新型肺炎「患者198人に増加」推計1700人超?米3空港で検疫強化
2020年01月20日
 https://www.hazardlab.jp/know/topics/detail/3/2/32780.html

中国の肺炎ウイルス、感染者は1700人以上か 英大推計 米国は空港での検疫強化
2020/1/18
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200118-00000022-jij_afp-int









「天魔王信長の野望を打ち砕く 我が武略に勝算あり」ノンフィクション

tuku
「戦国日本人奴隷貿易の真相とキリシタン弾圧の背景」ノンフィクション

奴隷船

「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」

経絡論

「時代小説短編集・憑依(つく)」
ミステリアスな題材による時代小説

憑依3
「徐福渡来伝説を検証する」太古の日本に渡来した徐福とは何者か?古代史ドキュメント
cover2
「おいしいりょうりをつくろう」
電子絵本シリーズ

dam
「こわいおばけがでたぞ!」
電子絵本シリーズ

dom
「とおせんぼ」
電子絵本シリーズ・ぬりえができる

tosenbo





denden3商品詳細

電磁波過敏対策・電磁波攻撃防御製品[電磁番]denjiban-1301
あなたの気になるその不快感は電磁波が隠れた原因かもしれないのです!
慢性的な疲労感、集中力の低下、頭が重い、耳鳴り、不快なめまい、息苦しさ、眼の奥がいたむ、皮膚が乾燥してひりひりする、すく赤くなる、顔がむくんだりほてる、からだが重く疲れる、肩こりや関節の痛み・・・etc
あなたはこの苦痛を誰に訴え相談されますか?
市役所、消費者生活センターや公的機関、警察、病院、弁護士?・・・etc
そしてすっきりと解消されましたでしょうか?
原因不明の不快な環境ストレスの原因は、多くの場合目には見えない電磁波ノイズが関係しています。
反射錯乱する電磁波ノンズは遮断だけでは防御出来ないのです?!
電磁波中和装置「電磁番AZ」は多用途の機能的防御が可能です。携帯するだけ、貼るだけ、置いておくだけ!
準静電界レベルの干渉による不快な電磁波過敏、電磁波音波攻撃対策の防御製品として、
「電磁番AZ」はご利用者の皆様から高い評価を頂いております。
★電磁波中和放電装置「電磁番AZ」をテレビやパソコン、各種電子機器、電子レンジなどの電気機器の上や車両内に、一個セットするだけで「特殊電子回路」が周囲に放射される有害電磁波に干渉して中和放電変換します。
★日本国内の電磁波環境に対応した製品です。不快な電磁波ノイズの中和放電によって身体への悪影響はほとんど感じられなくなります。
(実際のストア評価のお客様の声を参照ください)
★隣接した建物や施設から放射される不快な波動ノイズ、悪質な電磁波攻撃、嫌がらせにも対応いたします。 製品の耐用年数は、普通に使用すれば3,40年以上そのままで使用可能です。
★一般の住居内はもとより、店舗・事務室・治療室や病室、オフィス内環境を電磁波レベルで整え防御します。(取り扱い説明書を添付しております)
★製品サイズ 直径10cm 厚さ 1.5cm 重さ 約170g

電磁番AZ使用時の注意事項

★「電磁波中和装置電磁盤AZ」は、周囲のマイナス波動の電磁波を干渉中和放電するため、DVDショップなどの店舗内に設置された盗難防止システムのゲートセンサー(レーダー)の電磁波にも敏感に反応し、有害電波の波形を変換してしまいます。
そのため「でんじ・ばん」を携帯したまま入店されますと、警報システムによっては電磁波シールドの変化で出店時のゲートでの誤作動で警報が作動してしまう場合がありますので、店内持ち込みによるトラブルには十分ご注意下さい。


詳細は
外部サイトのリンクページの「電磁波中和装置電磁番AZ」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏や電磁波攻撃対策法については
外部サイトのリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁波中和装置電磁番AZについての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「電磁波中和装置電磁番」のご案内
電磁波過敏について
電磁波攻撃によるストレス症状について
「電磁波中和装置電磁番AZ」の干渉中和放電効果について
「電磁波中和装置電磁番AZ」を使用されているお客様の声
「電磁波中和装置電磁番AZ」の機能と構造について
「電磁波中和装置電磁番AZ」に関するご質問と解説
「電磁波中和装置電磁番」を使った気の調整法について
電磁波過敏の関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
電磁波被曝と準静電界について
米国大使館電磁波被曝事件
迫り来る次世代5Gの脅威とは































ラベル:細菌兵器
posted by モモちゃん at 19:54| 令和時代 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アメリカ開拓史は壮絶な虐殺から始まった!

西部劇とは何だったのか?

いまから半世紀以前の日本のテレビ放送創世記の時代には、アメリカから輸入されたドラマや映画が盛んに放送されていた。

夜のゴールデンタイムはそうしたアメリカの西部劇映画の類いが目白押しであった。

もちろんイケメンのガンファイターが活躍するものもあったが、スペクタクルな内容としては西部開拓時代のアメリカ先住民(インディアン)との壮絶な戦闘場面が毎週のように茶の間に放送されていたものである。

いわゆる当時はやりの米国製時代劇とでもいうべきであったろうか。

突然襲いかかってくる凶暴なインディアンに対して、そこには果敢に応戦する騎兵隊や白人開拓民が登場してくる。

そうした一連のテレビドラマだけではなく、アメリカの西部劇映画も人気であった。

どこまでも白人が正義であり、襲撃してくるインディアンはどこまでも野蛮で悪そのものであった。

いつの間にか子供心にそういう捉え方がされるようになったのであるが、これこそ欧米歴史観の最たるものであったろう。

そうした大衆娯楽歴史ドラマに日本人はすっぽりと嵌まってしまったのである。

北米の先住民は当初渡来してきた白人とは友好的に接していて、善良な彼らは食料なども提供していたが、次第に白人らは先住民の豊かな土地を奪い始めたのである。

キリスト教徒の白人から見れば先住民は異教徒の奴隷種であり、彼らは虐殺の対象でしかなかった。

北米大陸の先住民は当初1億人以上いたとされるが、新大陸発見以降ヨーロッパから渡航してきた白人に虐殺され続けインディアンと呼ばれた先住民の彼らは一気に激減していった。

西部劇ではインディアンは馬に乗って襲撃してくるのであるが、実際は白人が馬を持ち込むまで北米大陸には馬はいなかったのである。

彼らは当初原始的な弓矢や斧で戦っていたのだが、やがて白人の武器商人から銃器を手に入れ馬も巧みに乗りこなすようになり白人と果敢に戦った。

北米先住民はテレビドラマのせいで狩猟民族のように思われがちであるが、彼らは本来農耕民族であって農耕に適した豊かな土地はすべて白人に奪われ、隔離された荒れ地(保留地)に追いやられていった。

アメリカ西部で金脈が発見されると、さらに彼らはそこからも追い立てられ虐殺されていった。

アメリカ開拓史とはそれこそ血に塗られた虐殺の歴史でもある。

いまでも各地で、それも都市部で工事中に大量の先住民の人骨が発見されることがあるという話をアメリカ在住の日本人教授から直接聞いたことがある。




アメリカの歴史は戦いから始まった・・・心優しきインディアンの討伐  


米大陸先住民の大量虐殺、気候変動の原因に 
ラベル:先住民
posted by モモちゃん at 07:04| 歴史の盲点 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする