2017年05月22日

流行りの宅トレで身体機能が確実に若返る!

宅トレで腹筋をしっかりと強化する

実際ジムに通って筋トレなどで頑張ってもなかなかお腹は引き締まっては来ません。

腕や足の筋肉はわりと鍛えやすいのですが、腰回り、お腹回り、お尻の周りの筋肉はマシンを使っても効果が出にくいのです。

意外と腹筋は鍛え難く、肝心の筋力もですが、お腹回りの引き締め効果がいまいち出にくい部位なのです。

ここは短時間ではなくて、1日何回かに分けて無理なくトレーニングする必要があります。

トレーニングもマンネリ化しないように、いくつかのパターンに分けて飽きずに繰り返すことがより効果的なのです。

今女性の間で話題になってきている宅トレのやり方を動画サイトで探してきました。

特別な機械器具は必要ありません。

これは女性の方はもちろんのこと、お年寄りの方にもそのまま応用できる負担の少ないトレーニングになっています。

無理な負荷を掛ける筋トレはかえって筋肉を痛めやすく、効果が半減してしまいます。

男女にかかわらず、本当は女向けの宅トレがもっとも合理的で効果が出やすいと思います。




1日30回でカラダが変わる!ペタンコお腹を作るトレーニング










1日30回でカラダが変わる!お腹とヒップアップを同時にできる女性向けトレーニング










1日30回でカラダが変わる!お腹を引き締める!運動量も上がる腹筋トレーニング










1日30回でカラダが変わる!下腹を引き締める女性向け腹筋トレーニング











1日30回でカラダが変わる!脇腹の肉をとる筋トレ












1日30回でカラダが変わる!脇腹をスッキリ足を使ったウエストシェイプトレーニング

 









1日30回でカラダが変わる!お腹をへこましながらヒップアップもするよくばりトレーニング

 








jidai03



denden 












カネマサ健康通販 電磁波過敏症対策からだ健康ネット資料館
健康医学専門ネット書店PM2.5汚染・感染症対策PC電脳特選街HPカネマサ工房




posted by モモちゃん at 17:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする