2017年08月29日

本当に中国が北海道を買い占めてしまうのか?!

まずは永住権の獲得から次の一手!

中国人100万人単位移住計画の全貌とは!
http://www.mag2.com/p/news/240933


私たち世代が育った時代背景でいえば、飲み水をお金を出して買うという感覚はこれっぽっちもなかった。

美味しい水という表現はあったが、あえて美味しい水を探し求めて買い求めるという状況ではなかったのだ。

それが瞬く間に変わってしまったわけで、安全で美味しい水が無尽蔵にあるのは世界中で日本ぐらいしかないという事実もようやく分かりだしたのである。
RIMG1314
世界には日常的に水不足の地域や国々がたくさんあるわけで、水を求めて大規模な騒乱さえも発生している。

これに加えて急激な工業化などで環境が破壊されつつあるわけで、いまや「水資源」は重要な戦略物資であり、今世紀中には「水資源」問題によって戦争も発生するであろうと予想される事態になってきている。

今現在も北海道や九州各地で大規模な森林の取り引きが進んでいる。

ここ5,6年中華企業の不動産投資が盛んである。

さらにそれに続いて観光産業が密かに買収されつつある。

そこには大方海外資本が背後に登場してきている。

正式な企業設立に伴って、当然日本での永住権も取得できる。

社員は現地の日本人でなくてもいい。

その規模が大きいことにまず驚かずにはいられない。

心ある地域住民はそうした状況に不安や危機感を持っているが、しかしながら経済投資であるからこうした流れ自体は喜ばしくもある。

処分できないままで固定資産税負担に苦慮していたそうした土地所有者にとっては、これは願ってもない朗報である。

買ってもらえるのであれば、どんどん買い取ってもらいたい。

ここは土地問題が絡んでいるだけに、後は野となれ山となれといった雰囲気なのだろう。

はたして10年を待たずして、北の大地北海道の状況もいまとは違って相当に様変わりするのではあるまいか?







【禁聞】専門家「20年後中国の水資源はなくなる」









カナダで対立する中国人移民問題!バンクーバーの人口割合23%で乗っ取り計画進行中?










中国に乗っ取られるカナダ Canada become Chinada














jidai03



denden3商品詳細
★生体波動測定機器の測定環境も良好に保ちます。ジオパシック・ストレス(風水環境因子)の改善や生体エネルギーのバランス調整にも応用できます。(効果につきましては下記外部リンクのお客様の声をご覧ください↓)
★「電磁番」の広範な効果は生体筋力テスト(Oリング、TL、GSテスト)や波動テストでも確認できます。(関連論文発表)
★「電磁番」はすべて生体波動に同調するようにピアノの調律同様の手法で微調整させて一個づつ手作業で製作していますので、通常の大量生産品とは異なり在庫には自ずと限界があります。
★「電磁番」は治療器具ではありません。防除グッズ、風水グッズとして扱っていただいて結構です。
★製品には詳細な「取り扱い説明書」や健康情報についての資料を添付いたしております。
詳細は外部サイトのリンクページの「環境改善アイテム電磁番」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏症や電磁波攻撃対策法については
外部サイトのリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁番についての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「環境改善アイテム電磁番」のご案内
電磁波過敏症の症状とはなにか
「環境改善アイテム電磁番」の干渉中和放電効果について
「環境改善アイテム電磁番」のセット方法について
「環境改善アイテム電磁番」を使用されているお客様の声
「環境改善アイテム電磁番」の機能と構造について
「環境改善アイテム電磁番」に関するご質問と解説
「環境改善アイテム電磁番」を使った気の調整法について
電磁波過敏症の症状関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
ミツバチと目くらまし電磁波








カネマサ健康通販 電磁波過敏症対策からだ健康ネット資料館
健康医学専門ネット書店PM2.5汚染・感染症対策PC電脳特選街















ラベル:移住計画
posted by モモちゃん at 13:43| 歴史を先取り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする