不老不死は人間の最大の夢であるが、それだけに不死に関する逸話は数限りない。
不死ということですぐに思い出すのは、十七世紀をはさんで二世紀近くヨ−ロッパで活躍したというサンジェルマン伯爵である。

ルイ15世時代のフランス宮廷に突如登場したサンジェルマン伯爵は年令不詳であり、公私にわたる記録によれば八十才半ばでありながら、見た目には四十代にみえた。
宮廷に出入りしただけでなく裕福で錬金術や化学に詳しく、さらには十数か国語(フランス語はもちろんのこと、英語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、ポルトガル語、ヘブライ語、ペルシア語、アラビア語、サンスクリット語、中国語)に通じ、ヴァイオリンやピアノの名手であり、絵画もプロ並みの腕を持っていたという驚くべき人物である。
周囲の人々からはwonderman(驚異の男)≠るいは「不死の人」と呼ばれていた。
特に有名なのは当時の人々からは、伯爵が不老不死の薬(エリキサ)なるものを所 持していると信じられていたことである。
ヴォルテ−ルをして「決して死なず、すべてを知っている人」と評された人物でもあったが、とにかく彼を取りまくこのような一流の文化人らの証言や記録からみても不死 の鍵を握る謎の人物としての資格は充分に備わっていた。
かって仕えていたプロシア王フリードリッヒ2世は、彼のことを死ねない男≠ニ呼んではばからなかったという。
サン・ジェルマン伯爵自身も実際の年齢は4000歳であり、それは賢者の石を液化した生命の水(エリキサ)≠ナ長寿を保っている」と周囲に漏らしていたし、人前では一切食事をしなかった。
この辺りが実に面白いわけで、彼自身は裕福なだけで彼の周りで詐欺らしい行為はみられなかった。
有名なイタリアのカザノヴァはサン・ジェルマン伯爵とも知り合いであったが、疑り深いカザノヴァは伯爵を相当胡散臭い人物とみていたようである。
何やら己と似たような臭いを感じ取ったのかもしれない。
当時のサン・ジェルマン伯爵は世間的にも注目されていただけに、いろいろな伝聞や逸話が残されていて相当に誇張された人物像が勝手に作られた帰来がある。
彼は不死の人であり、同時に不思議なタイムトラベラーでもあった。
「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」![]() | 「日本人奴隷貿易」ノンフィクション![]() | 「時代小説短編集・憑依(つく)![]() |


★生体波動測定機器の測定環境も良好に保ちます。ジオパシック・ストレス(風水環境因子)の改善や生体エネルギーのバランス調整にも応用できます。(効果につきましては下記外部リンクのお客様の声をご覧ください↓)
★「電磁番」の広範な効果は生体筋力テスト(Oリング、TL、GSテスト)や波動テストでも確認できます。(関連論文発表)
★「電磁番」はすべて生体波動に同調するようにピアノの調律同様の手法で微調整させて一個づつ手作業で製作していますので、通常の大量生産品とは異なり在庫には自ずと限界があります。
★「電磁番」は治療器具ではありません。防除グッズ、風水グッズとして扱っていただいて結構です。
★製品には詳細な「取り扱い説明書」や健康情報についての資料を添付いたしております。
詳細は外部サイトのリンクページの「環境改善アイテム電磁番」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏症や電磁波攻撃対策法については
外部サイトのリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁番についての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「環境改善アイテム電磁番」のご案内
電磁波過敏症の症状とはなにか
「環境改善アイテム電磁番」の干渉中和放電効果について
「環境改善アイテム電磁番」のセット方法について
「環境改善アイテム電磁番」を使用されているお客様の声
「環境改善アイテム電磁番」の機能と構造について
「環境改善アイテム電磁番」に関するご質問と解説
「環境改善アイテム電磁番」を使った気の調整法について
電磁波過敏症の症状関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
米国大使館電磁波被曝事件
|
ラベル:不死の人
【関連する記事】
- 命懸けで食べたい珍味のキノコとは?
- 寿命が尽きる日を知る方法がある?!
- 前世の記憶は取り出せるのか?
- 偏食し過ぎると長生きしてしまいます?!
- 不可思議な方術の世界を垣間見る
- 古代の天狗とは何者なのか?
- 今度の新札の肖像はせごどんに決定!?
- 中世東アジア地域の医療に寄与したホ・ジュン
- 墓場鬼太郎に震え上がった子供時代
- 前世のあなたは確かにイケメンであった?!
- 次々と出現したアナスタシア大公女の不可思議
- 中国皇帝が愛飲した益多散ドリンク剤とは?
- 人の命を助けるということ「名医外伝」
- 不可解な超絶遺物がぞろぞろ出てきたようです?!
- コミカルなホラー映画だった「アダムス・ファミリー」
- にわかには信じられない人物伝異聞(1)
- 1枚の挿絵から作られた「アダムスのお化け一家」
- 原作の鬼太郎は凄くグロい少年であった!
- 日本人だけが知っていること・キリスト慰霊祭
- 毒を盛られたことはありますか?