2017年11月27日

動物にも寛容という美徳が備わっている!

同じ釜の飯ではないよ!

柴犬のモモが餌を食べ始めると、必ず猫のボンが傍に走り寄ってきます。



RIMG0921















端からモモの餌をボンは失敬してボリボリ食べるのです。


RIMG0108
















モモが餌を前にして、待てをしているときでも勝手にボンがモモの餌を先に頂きます。



RIMG2397















これに対してモモは吠えたり怒ったりしません。






RIMG0922
















いつもモモはボンを排除することももなく、そのまま受け入れています。














普段から仲は良いのですが、食事を邪魔されてもモモはあまり気に留めていないようです。

仲間と思っているのでしょうか?



RIMG0434

















犬の習性からいえば、このようなときはもっとも激しく怒って威嚇する間もなく瞬時に相手に噛みつきます。

それこそ食い物が絡むと飼い主であっても噛みつきます。

モモは食い意地が張っているにもかかわらず、ここでは怒らないのです。


RIMG2768



















ボンは、モモが大人しいのをいいことに傍若無人に顔突っ込んでモモの餌をポリポリと食べています。

猫の顎は小さいので、さかんにカリカリと小さな音を立てます。

終いには、ボンがモモの顔の下に潜り込んでしきりと餌を食べようとします。


P1070584

















それでもモモの方は怒ることもなく平然としています。

ボンの餌は別の場所にあるのですが、ボンは何故だか犬の餌も食べてみたいようなのです。

とても可笑しな情景です。









「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」
経絡論
「日本人奴隷貿易」ノンフィクション

奴隷船
「時代小説短編集・憑依(つく)

tuku






jidai03



denden3商品詳細
★生体波動測定機器の測定環境も良好に保ちます。ジオパシック・ストレス(風水環境因子)の改善や生体エネルギーのバランス調整にも応用できます。(効果につきましては下記外部リンクのお客様の声をご覧ください↓)
★「電磁番」の広範な効果は生体筋力テスト(Oリング、TL、GSテスト)や波動テストでも確認できます。(関連論文発表)
★「電磁番」はすべて生体波動に同調するようにピアノの調律同様の手法で微調整させて一個づつ手作業で製作していますので、通常の大量生産品とは異なり在庫には自ずと限界があります。
★「電磁番」は治療器具ではありません。防除グッズ、風水グッズとして扱っていただいて結構です。
★製品には詳細な「取り扱い説明書」や健康情報についての資料を添付いたしております。
詳細は外部サイトのリンクページの「環境改善アイテム電磁番」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏症や電磁波攻撃対策法については
外部サイトのリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁番についての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「環境改善アイテム電磁番」のご案内
電磁波過敏症の症状とはなにか
「環境改善アイテム電磁番」の干渉中和放電効果について
「環境改善アイテム電磁番」のセット方法について
「環境改善アイテム電磁番」を使用されているお客様の声
「環境改善アイテム電磁番」の機能と構造について
「環境改善アイテム電磁番」に関するご質問と解説
「環境改善アイテム電磁番」を使った気の調整法について
電磁波過敏症の症状関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
米国大使館電磁波被曝事件








カネマサ健康通販 電磁波過敏症対策からだ健康ネット資料館
健康医学専門ネット書店PM2.5汚染・感染症対策PC電脳特選街


























ラベル:食卓
posted by モモちゃん at 09:24| 現場を見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする