2018年03月06日

君は有事の毒ガス攻撃に耐えられるか?!

中古の核シェルターはいかがでしょうか?

国内で高額の自家用核シェルター設備が次々と売れているという。

どうやら平和大国日本国憲法下でも核攻撃の心配が出てきたということだ。

核シェルターを自前で用意しなくてはならないという展開が、いかにも付け焼刃的対応であって、ここらは日ごろの危機管理が問われるところである。

しかもそうした注文が専門業者に殺到して、需要に追い付かない状況ということである。


don



「近くのできるだけ頑丈な建物や地下街などに避難する」「できれば窓のない部屋へ移動する」−。

政府は4月21日、内閣官房のウェブサイト上で、北朝鮮から発射された弾道ミサイルが日本国内に落下する可能性がある場合の行動について注意喚起したから、目下のところ何やら深刻な状況のようである。

注意喚起されたとて、近くに頑丈な建物や地下街がない国民は逃げ場もなく総じてお手上げ状態である。

ご存知のようにヨーロッパ諸国の都市では、核シェルターや防空壕がいたるところに当然のように整備されている。

永世中立国スイスでさえもである。

日本人には知らされないだけで、お隣の韓国内には核シェルターそのものは23000か所に設置されているという。

さすが軍隊を持つ国は違う。

首都ソウル市内だけでも核シェルターは3300か所の設備がある。ここらも平和大国とはエライ違いである。

日本はあれだけ箱もの建設事業が盛んであった時期に、都道府県や市町村による公営核シェルター建設などは皆無だったのではないか。

その韓国でもここ最近は、毎年防毒マスクがバカ売れしているという。

核だけでなく、北朝鮮の毒ガス攻撃や生物化学兵器への対応が懸念されているわけである。

意外なことに、北朝鮮は生物化学兵器に関しては世界の先進国である。

大規模な毒ガス兵器工場もあれば、膨大な毒ガス兵器の備蓄があるとされているだけに、戦争ともなれば当然VXなどの毒ガス兵器での攻撃は想定されるところである。

毒ガスはミサイルの弾頭に装填可能である。

核だけでなく、毒ガス弾による攻撃にも対処しなくてはならないということで、韓国内では防毒マスクが売れているというわけである。

さらに北朝鮮はサイバー攻撃に関しても世界の超先進国である。

やろうと思えば敵国のインフラ機能を麻痺させることが出来る。

発電設備であろうと原子炉であろうとシステムを誤作動させたり、暴走させたり出来るわけであるからそれこそ影響は甚大である。




ネットで見ていると、意外にも毒ガスや核シェルターを題材にしたゲームがあることに気付いた。

核シェルターも防毒マスクも縁のない者だけが、こうしたゲームを楽しんでいるのであろうか?





【PS4】バリアント ハート ザ グレイト ウォー 日本語版プレイ動画パート1









バリアント ハート ザ グレイト ウォー 日本語版プレイ動画パート2









バリアント ハート ザ グレイト ウォー 日本語版プレイ動画パート3










60seconds@?核シェルターで生き残れ!?




























「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」
経絡論
「日本人奴隷貿易」ノンフィクション

奴隷船
「時代小説短編集・憑依(つく)

tuku










denden3商品詳細
★電磁波中和放電装置「電磁番」をテレビやパソコン、各種電子機器、電子レンジなどの電気機器の上や車両内に、一個セットするだけで「特殊電子回路」が周囲に放射される有害電磁波に干渉して中和放電変換します。
★日本国内の電磁波環境に対応した製品です。不快な電磁波ノイズの中和放電によって身体への悪影響はほとんど感じられなくなります。(実際のストア評価のお客様の声を参照ください)
★隣接した建物や施設から放射される不快な波動ノイズ、悪質な電磁波攻撃、嫌がらせにも対応いたします。 製品の耐用年数は、普通に使用すれば3,40年以上そのままで使用可能です。
★一般の住居内はもとより、店舗・事務室・治療室や病室、オフィス内環境を電磁波レベルで整え防御します。(取り扱い説明書を添付しております)
詳細は外部サイトのリンクページの「環境改善アイテム電磁番」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏症や電磁波攻撃対策法については
外部サイトのリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁番についての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「環境改善アイテム電磁番」のご案内
電磁波過敏症の症状とはなにか
「環境改善アイテム電磁番」の干渉中和放電効果について
「環境改善アイテム電磁番」を使用されているお客様の声
「環境改善アイテム電磁番」の機能と構造について
「環境改善アイテム電磁番」に関するご質問と解説
「環境改善アイテム電磁番」を使った気の調整法について
電磁波過敏症の症状関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
米国大使館電磁波被曝事件








カネマサ健康通販 電磁波過敏症対策からだ健康ネット資料館
電磁波被曝対策PM2.5汚染・感染症対策ペットの電磁波対策


























































ラベル:サイバー攻撃
posted by モモちゃん at 09:42| 備忘録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする