2019年01月21日

猫は人に何を求めているのか?

できたら愛猫とお散歩したい!

うちの7歳になる愛猫ボンは、いろいろと要求してきます。

室内で飼っているのですが、室内だけでは退屈らしく家族には何かを要求することが暇つぶしになっているようです。


8f2929b9





















その要求はというと、

餌をおくれ、にゃー

ドアを開けてくれ、にゃー

トイレをきれいにしてくれ、にゃー

水がない、にゃー

遊んでくれ、にゃー

外に出してくれ、にゃー



もっとも多いのが、「外に出してくれ、にゃー」なのですが、家族に近づいて前足でトントンして要求します。

無視していると爪で引っ掻くので、衣服が傷みます。

家族からみればボンが何を要求しているのかすぐに分かります。

だから大抵はそれに応えてやるのですが、次第に何だか猫にいろいろと指図されているような感じになってきて、猫のくせに人を思い通りに使っているという不満さえも出てきます。


外に出たがるボンを満足させるために、今回ペットお散歩用カバンなるものを購入してしまいました。


こんなのです。


RIMG0006形状はランドセルを大きくしたような感じで、背中にしょっていくことが出来ます。

ファスナーで簡単に開け閉めができます。

中国製ですが、作りは全体にしっかりしていて使い易いです。

背中部分にプラスチックの丸い窓が付いていて、ここから外を覗くことが出来ます。

これを使えばうちのボンもしっかり外のお散歩に連れていくことが出来ます。

7キロ前後のペットまで入る十分なスペースがあるので、うちのボンにも対応できました。

当初は入れるときに少し抵抗がありましたが、暴れることもなく大人しく収用されましたので早速お散歩に連れて行きました。


RIMG0004


家ネコのボンにとっては、カバンの中とはいえお散歩は刺激的で何だか少し興奮しているようにも見受けられます。

ときたま中から「にゃー」という声が聞こえる時もあります。












いくらかこのお散歩カバンが気に入ったのか、ときたま中を確認したりしています。




RIMG0008























ごそごそ、もっと広い方がいいなあ」とか言っているのかもしれません。





RIMG0011
ペットカバンは気に入っているのですが、大の大人がこれを背負って歩くとなると、何だかちょっと気恥ずかしい気がしないでもありません。

しかしながらここは愛猫家としての思い入れの方が多少は強いので、当方としてはそういうことはあまり気にせずにお散歩しているという感じです。

やはり愛猫が喜ぶ姿を見たいという、飼い主としての思いがあるのだと思います。






denden3商品詳細

電磁波過敏症対策・電磁波攻撃防御製品
原因不明の不快な環境ストレスの原因は、多くの場合目には見えない電磁波ノイズが関係しています。
「電磁番」は多用途の機能的防御が可能です。携帯するだけ、貼るだけ、置いておくだけ!
準静電界レベルの干渉による不快な電磁波過敏症、電磁波音波攻撃対策の防御製品として、
「電磁番」はご利用者の皆様から高い評価を頂いております。
★電磁波中和放電装置「電磁番」をテレビやパソコン、各種電子機器、電子レンジなどの電気機器の上や車両内に、一個セットするだけで「特殊電子回路」が周囲に放射される有害電磁波に干渉して中和放電変換します。
★日本国内の電磁波環境に対応した製品です。不快な電磁波ノイズの中和放電によって身体への悪影響はほとんど感じられなくなります。(実際のストア評価のお客様の声を参照ください)
★隣接した建物や施設から放射される不快な波動ノイズ、悪質な電磁波攻撃、嫌がらせにも対応いたします。 製品の耐用年数は、普通に使用すれば3,40年以上そのままで使用可能です。
★一般の住居内はもとより、店舗・事務室・治療室や病室、オフィス内環境を電磁波レベルで整え防御します。(取り扱い説明書を添付しております)
★製品サイズ 直径10cm 厚さ 1.5cm 重さ 約170g

電磁番使用時の注意事項

★「電磁波中和装置電磁盤」は、周囲のマイナス波動の電磁波を干渉中和放電するため、DVDショップなどの店舗内に設置された盗難防止システムのゲートセンサー(レーダー)の電磁波にも敏感に反応し、有害電波の波形を変換してしまいます。
そのため「でんじ・ばん」を携帯したまま入店されますと、警報システムによっては電磁波シールドの変化で出店時のゲートでの誤作動で警報が作動してしまう場合がありますので、店内持ち込みによるトラブルには十分ご注意下さい。


詳細は外部サイトのリンクページの「電磁波中和装置電磁番」のセット方法について」をご覧ください。
電磁波過敏症や電磁波攻撃対策法については
外部サイトのリンクページの「波動電磁波情報検討会」を参照ください。
電磁波中和装置電磁番についての解説(クリックするとリンクページが開きます)
「電磁波中和装置電磁番」のご案内
電磁波過敏症について
電磁波攻撃によるストレス症状について
「電磁波中和装置電磁番」の干渉中和放電効果について
「電磁波中和装置電磁番」を使用されているお客様の声
「電磁波中和装置電磁番」の機能と構造について
「電磁波中和装置電磁番」に関するご質問と解説
「電磁波中和装置電磁番」を使った気の調整法について
電磁波過敏症の症状関連の出版物
最近の重要な電磁波情報
不眠症対策について
レーザーポインター攻撃
スマホ電磁波の対策予防法
スマホ乗っ取り攻撃について
電磁波攻撃・嫌がらせ対策
最新の電磁波攻撃機器とは
電磁波被曝と準静電界について
米国大使館電磁波被曝事件





「天魔王信長の野望を打ち砕く 我が武略に勝算あり」ノンフィクション

tuku
「戦国日本人奴隷貿易の真相とキリシタン弾圧の背景」ノンフィクション

奴隷船

「治療家・セラピストのための生体経絡・生気論」

経絡論

「時代小説短編集・憑依(つく)」
ミステリアスな題材による時代小説
tuku
「徐福渡来伝説を検証する」太古の日本に渡来した徐福とは何者か?
古代史ドキュメント
cover2
「おいしいりょうりをつくろう」
電子絵本シリーズ
dam
「こわいおばけがでたぞ!」
電子絵本シリーズ
dom












































































































ラベル:ペット用品
posted by モモちゃん at 08:00| 現場を見る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする